春ですか・・・・

こんばんは、今日こそ伊藤です。


今日は一日パソコン君と戯れていました。
しかし、パソコン君はなかなか心を開いてはくれません。
固く心を閉ざしてしまっているようです。
これからしばらくは彼との時間が続きそうです。



さて、一方で今の一年生の渾名について考えていました。
気がつくと山ちゃん、コンチャン、タメちゃんと
なんと半数がちゃん付です。
これはもう一種のブームでしょう。
世の中もワンちゃん、ネコちゃん、ローランチャンと
ちゃんで溢れ返っています。
これはもうブームに乗っかるしかないですよ皆さん!


それからコンチャンは暇になるとなにやら
いろいろ打ち始めるらしいので暇そうなコンチャンが
近づいてきたら皆さん気を付けてください。


明日はそんな山ちゃんが書いてくれそうです。
2009/02/19(Thu) 23:17:51 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free