2016新入生(その7)

初めまして!
工学部機械工学科一年の肥田航一郎です。

パーツはペダル、コックピットを担当させてもらいます。

ものづくりがしてみたいと思いCUFPに入部しました。車についての知識は人並み程度です。小学校の図工の評定は2でした。ですが、やる気はあるので一生懸命頑張ります。

バスケットボールが好きで、NBAをよく見ています。LACがPlayoff初戦で敗退してショックでした。今シーズンもウォーリアーズが優勝してしまいそうです。来シーズンに期待します。

実家がスキー場まで徒歩20分程度の場所にあるため、スノーボードやスキーをよくしていました。今シーズンも滑りたいと思っていますが、以前のように気軽に滑りに行くことができなくなってしまったので残念です。

次は町中君です、お願いします。

2016/06/09(Thu) 23:50:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free