エコパ走行会

16050201.PNG

4/29にエコパの試走会に参加しました。
小川7周、日下7周、塩沢6週の走行をしました。
整備不良によるオイル漏れであまり多くの走行を行えませんでした。
また、デフブラケットの変形も起きました。
ラップタイムはCF15と同等なので、退化しなかったことに、とりあえず一安心です。
少ない走行でしたが、大会コースの苦手な場所・得意な場所が分かったことは収穫でした。

5/8に富士の走行会を予定していましたが、駆動系のダメージによって不参加になりました。
一度、マシンを定盤に戻すことになるので次の走行は6月になります。

初期の走行を終えてマシンを見直すいい機会なので、
ここで完成度を上げて、夏に臨みたいと思います。
2016/05/03(Tue) 00:03:18 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free