新歓

小川です。

今日はサークルの日ということで、ビラ配りをしていました!
15マシンを復活させ、展示しながら勧誘の勧誘でした。

(ちなみに、、、パワトレ無し、デフ無し、前輪タイロッド無しのでっかいミニカーです笑)

説明会も開催しましたが、合計7人の新入生がきてくれました!
初日にしてはなかなかの人数!!
ありがとうございます!
この調子で入ってくれると嬉しいかぎりですね。


写真の勧誘組はなぜかデニムジャケットでお揃いの3人

20160406_shinkan.JPG

まだまだ説明会は開催する予定なので新入生のみなさん、
遠慮せずどんどんきてください!

ガレージにふらっときてくれても大丈夫ですよ〜

お待ちしてます!
2016/04/06(Wed) 22:13:31 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free