最後の日記

久しぶりに日記書きます。
仰々しいタイトルですが、別に死ぬわけではないです(笑)!!

どうも、桐井です。
来年度から社会人ということで、最後にいろいろ書きたいと思います。

4年間ぐらい学生フォーミュラ活動をしてきました。
この活動は自分の大学生活のほぼすべてといっても過言ではないです。
本当にいろいろなことを学ばせてもらいました。
その反面、世にいう華のキャンパスライフは皆無でしたが(笑)

先輩方
こんな生意気でむちゃくちゃな後輩はそういないと自負しております!!
そんな後輩でも最後まで面倒を見ていただき、ありがとうございました。
時には厳しく、時にはやさしくいろいろ指導していただいたことはわすれません。
そして、そんな先輩方の背中があったからこそ、この活動に全力で取り組めたと思います。

後輩たち
君たちにはいろいろ厳しいことも言いました。
怖い先輩だったかもしれません。しかし、君たちはそれでもついてきてくれました。
感謝しています。
こうやって教えてあげれば、今考えればもっとうまく指導してあげられたのでは、と後悔と反省もあります。
しかし、君たちなら自分たちでもっと多くのことを学び、強く成長してくれると信じています。
そして、9月の大会で自分たちを越えてくれると期待しています。

同期へ
自分はこの世代が最高だと思っています。
こんな全力で議論し(もはや、喧嘩)、協力し合った人は人生で君たちだけです。
毎日顔を合わせて、ガレージで作業して、たまに!?徹夜して、そのままサーキットに試走しに行ったことは今となればいい思い出です。
いろいろ書き始めると本当にキリがないので、今度みんなで飲みにでも行って話しましょう!!

なんか、文章がすごい真面目な人っぽくなっちゃいましたが、根がクソ野郎なんでたまにはいいかなと。
本当にお世話になりました。
今後はOBとして大会に行ったり、ガレージを見に行ったりしたいと思ってます。

大トリを飾ってくれるのは、みんな大好き伊田征生さんです!!
どんな感動的な文章を書いてくれるのか楽しみです。
Coming Soon!!
2016/03/27(Sun) 22:45:19 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free