遅くなりました・・・久しぶりです.

お久しぶりです.

こうして日記に書くのは3年ぶりくらいですかね.
今年卒業する中で最初にご指名頂きました森です.
本日修了式となります.

今まで生活を振り返って
このチームでやってきたことは,つらいこともありましたが,
普段の生活の中にもとても役に立つものが多く
本当にやってよかったと思っています.
とても有意義で楽しい活動でした.

今までお世話になった諸先輩方や後輩達にはとても感謝しています.
自分を筆頭に,この代は各方面に多大なご迷惑おかけしました.
そんな状態でも色々助けていただき本当にありがとうございました.

ぜひ今後はOBとして後輩の活躍を見守りつつサポートできればと思います.

すごく無難な文になってしまいましたが,自分自身がそんなもんなもんなのでアリですかね.

次はまっすーにパスします.
いい文章を期待します.じゃあよろしく 
ノシ
2016/03/25(Fri) 00:19:24 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free