作業進捗

永島です。
吉田君、ちょっと何言ってるかよくわかんないです。

先日、ロッテリアのタワーバーガーに挑戦しました。10段です。御覧の通り、ひたすらハンバーグとチーズが積み上がっています。支えて上げないと倒れちゃうぐらい高く積みあがっていました。単品で1450円もしました。


さて、作業進捗でいうと、燃料系はほぼ終わりました。去年は7月になって3個目の燃タンを作り始めるという、わけわからないことになっていましたが、今年は3月中には作業が終わりそうです。後はネックをいじるのみです。
冷却は、とりあえずシェイクダウンは乗り切れるという感じです。今後は、解析をしてシュラウドの形状を決めて製作したいと思っています。

次は、教習所不登校のおぎ君です。

IMG_201603031.jpgrotteria.jpg
2016/03/03(Thu) 21:48:53 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free