フォーミュラ充。

最近、フォーミュラ充している石塚です。

家からガレージまで2時間位かかるのでかなりしんどいですが最近はほぼ毎日作業しています。笑

自分のパーツのステアリングシャフト、アクセルペダル、ブレーキペダルを製作完了しました!(もしかしたら、ブレーキペダルは背が低いので作り直しが濃厚ですが。笑)

シェイクダウンの日程は延びてしまいましたが、完璧な準備をし、シェイクダウン後にすぐ多くの試走会に行けるようにしたいと思います。

雪の上にいるのもいいですが、作業って最高ですね!!!!笑

よくわかりませんがうまく写真がアップロードできないので、残念ですがまた今度のせたいと思います。

次は最近スノボに初挑戦した吉田君よろしく
2016/03/03(Thu) 00:34:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free