おひさしぶりです

兄の引越しの手伝いをさせられた上に部屋を散々あらされた高巣です。
金曜と月曜は会議にでないですいませんでした。

60枚のポートが無事終わり,制御理論はオワッタけど,実は実習の普通のレポートが残っており,部屋の片付けを夜までやってたのでレポート今終わりました。
なぜこんな遅いかというとビールのんでさっき起きました。

一人酒はいい加減飽きてきた。
今度飲みにいきたいけど計画してもいいのでしょうかね・・・?


さてもういっぱい飲んで寝ますか。
明日は溶接実習の補講です・・・!
ボルトマンかわいいの作らにゃー


次はバレンタインチョコをもらってあサティラで!
2009/02/10(Tue) 04:56:38 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free