未成年での成人式

未成年での成人式を迎えた石塚です.

久々の中学生の同級生と会って楽しかったです!
未成年での成人式で複雑でしたが,充実した一日を過ごすことが出来ました.
心機一転頑張っていこうと思います.
仲間ってやっぱり大事ですね!CUFPでできた仲間も大切にしていこうと思います(笑)

設計はほぼ終わりましたが,いろいろと発注や製作が立て込んできているので,早めに終わらせようと思います.テストもいろいろ大変そうなので(笑)
スポンサーの方にはいろいろとご迷惑をかけると思いますが,ご支援ご協力をお願い致します.

そろそろ,静的審査の作業も始めていこうと思うので,頑張りたいと思います.

次は,成人の儀式を行ったりょうたよろしく!
2016/01/12(Tue) 20:32:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free