夏到来

こんにちは浅川です。
渡口さんにイケメンと言われて照れてます、、

私事ですが、この度、千葉大学Ms.Mr.Contestファイナリストに選ばれました!
グランプリ目指してゆる〜く頑張っていきたいです。


さて、ガレージでは細かな溶接も終わり、ブレーキテストも無事に完了したようであとはひたすら走って走って調節のみとなりました。
ドライバーが壁に突っ込まない限りこのまま大会に望めそうです!

また、CF16のチーム体制も決まってきて来年も楽しみになってきました。
今年のマシンはCf14のバージョンアップということで各部品が大きく変わることなく搭載されていますが、16ではコンセプトから細かなところまで改良していくことになりそうです。

最後に、夏がきました、テストもきました。
お祭りも花火大会もテスト期間です。なんですかこれ


次は森さん!!

2015/07/26(Sun) 12:04:37 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free