SUMMER

こんにちは
浅川です。

暖かくなってきたなと思っていたら、ついに関東も梅雨入りしてしまいましたね。
湿度が高くてなかなか気分が上がらないですね。
そんな中、奇跡的に晴れた土日を使って塗装を終わらせることができました!

一年生も少しずつ作業に来てくれてこれからが楽しみです。

さて、私事ですがこの度、議事録担当に就任致しました。なぜ選ばれたかは置いといて、過去の議事録等を参考にして、少しでもチーム運営に貢献できたらと思います。
専門用語がまだまだ身についていない部分もありますが、成長していきたいです。


夏が楽しみです。マシンが壊れないことを願います。


次は、吉田!!
2015/06/10(Wed) 09:49:00 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free