コスト...他

おはようございます。

お久しぶりです。角田です。

現在就職活動のため、ほぼ休部状態です。

シェイクダウン、コスト、と忙しいときに
申し訳ありません。

コスト審査のための資料作成では
1年目、「え!そうなんですか!」「〜だと思ってました!」
ということ(ミスと気づいていないミス)をたくさんしたので
1,2年生は少しでも疑問に思ったら上級生に聞いた方がいいですよ!

自己解釈ではだめですね。

話は変わりますが、最近とても楽しんでいることがあります。
ゼミナールです。
ゼミナールでは通信の数学的仕組みについて学んでいて、
通信が数学(特に線形代数)で表されることや、
仕組みを理解できたときの爽快感にハマりました!
就職活動の現実逃避なのかな(笑)

ではでは。
2015/05/29(Fri) 07:46:07 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free