ナナホシテントウ


森彩香です


春が過ぎ、夏が近付いてきました。。。

2年生になってから一人暮らしを始めたわけですが、この間、初めて部屋に虫が出ました
相手はテントウムシでした
やはり、夏の1番の敵は虫ですね


さて、フォーミュラについてですが
シェイクダウンが成功して、次の大きなイベント(?)としては月末にブレーキテストをする予定です
コストも12日の図面のチーム内締め切りが過ぎ、次は26日のFCAのチーム内締め切りに向けて、同時進行しています

早くマシンが快走する姿を見たいです

最後に、16のTDとしてマシンの設計を進められるように、15のマシンが走るのをたくさん見て、知識を増やしていきたいと思ってます
よろしくお願いします!!!


次は、紹介が遅れてしまいましたが、今年度から入った2年生の守本君です
自己紹介などお願いします!!!
2015/05/14(Thu) 03:15:25 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free