近況報告

矢作です。

なんかみんなチーム全体のことを書かないので、仕方なく僕が書きます。


シェイクダウンが9日に延期され、現在はコストや次年度のパーツの設計などを行っています。
15の作業と16の方針決めを並行して行うため、あまり余裕はありませんが、こういう時こそ一つ一つ丁寧に取り組んでいこうと思います。

また、学年が上がり、まだまだ未熟ながらも先輩として教える側に立つようになります。入ってくれた一年生に勉強会や作業を通して、この活動の魅力を伝えていけたらいいなと思います。

以上、真面目な日記でした。

次は菅谷君お願いします。
2015/05/06(Wed) 22:27:27 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free