お久しぶりです。

お久しぶりです。
長らく日記更新が止まってしまって申し訳ありませんでした。

CUFP2年の石塚です。

私はですね最近何をしてたかと言いますと、新歓担当として多くの新入生にこの活動への興味を持ってもらうために様々な体験や説明会を企画・実行してきました。

その結果、今のところ7人の新しい仲間が増えるようです!去年よりは少ないですが、新歓担当として多くの新入生にこの活動を理解してもらって、一緒に頑張っていきたいと思わせることが出来て、新歓担当としてはうれしい限りです!!

今後はですね、早めにCF15をシェイクダウンさせ、多くの試走会の体験を一年生たちにさせ、この活動を楽しんでもらいたいです。そのためには多くの苦労がありそうですが(笑)

これからも日々頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

次は日下君宜しくお願いします。僕のように日記を止めたらあとで許しません(笑)
2015/04/30(Thu) 00:29:10 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free