やっと終わったけど…

お久しぶりです.
桐井です.

桂に日記振られてほんまか!!って思い,
しかも,最近の後輩たちの近況も書かれてるし何書こかな
って思てて書くの遅れました.って言う言い訳です(笑)

自分の近況を書きます.
2月中旬まで卒論をやら,卒業かかった授業の単位やらで
ばたばたしてやっと終わった〜!!これで少し休めると思ていたら,
すぐ就活で俺の人生忙しいな〜(汗)

就活は面白いし,つらいです.
面白いところは自分が知らなかった企業の中身を知れることです.
つらいところはこれが8月まで続くことです.
まあ,自分の希望の企業に入れるように頑張ります.

次は川越君ですかね.
あの子は書きたいことがたくさんありそうなので(笑)
2015/03/16(Mon) 18:30:55 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free