1月

こんにちは。小泉です。

私昨日、念願のロードバイクを手に入れました。
漕がなくともグイグイ進んで行くので気持ちがいいです。
ギアもスパンスパン変わるので快適です。
一緒にヘルメットも買ったのですが、フィット感が素晴らしく良いので、時々家の中でも着けています。

さて、本格的にフレーム製作が始まりました。
フレーム製作と言えば溶接ですよね。
初めて溶接したときはなかなかうまくできませんでしたが、最近は徐々に腕を上げております。
溶けた金属「ピトッ」って感じで付いていくのが何とも言えないっす。


それではこの辺で失礼します。
次は、森さんです。
2015/01/25(Sun) 15:17:06 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free