時間

今年もよろしくお願いします。
浅川です。

2015年も始まって早くも10日ほど過ぎてしまいましたね。ほんとに時間というものは思ったよりも早く過ぎて行ってしまうものですね。

しかし、去年は僕にとって転機の1年であったために思い出してみると意外と長かったように思います、受験をして、千葉大学に入学して、サークル、夏休み、旅行、そしてCUFPとまだまだ思い出すことはたくさんあります。
そして、年末には高熱をだしてしまいました。

さて、CUFPとしては、1年生が大半をしめるなかフレームづくりが本格的にスタートしました。
溶接にすり合わせ等々、初めての体験が多く先輩たちに助けてもらいながらの作業となっています。慣れない作業ばかりですが、時間は無慈悲に過ぎていき、予定より遅れてしまっているので時間を大切にして、なるべく早くの完成を目指していきたいと思います。


最後ですが、テストがものすごい勢いで近づいてきてきました。ここからは時間との勝負です!!
しっかりと準備をして迎えたいものです。



次は矢作よろしく

2015/01/12(Mon) 19:11:22 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free