楽しかったお正月

こんにちは、吉田です。

冬休みが明け、再び学校が始まってしまいました。
1月末から2月頭にかけて期末テストがあるので、授業のない冬休みは総復習の大チャンスだったわけですが、
お正月特番など数々の誘惑に打ち勝つことはできず、試験勉強をすることはついにかないませんでした。

フォーミュラの活動の方は、フレーム製作が着々と進んできています。
治具も大方完成し、パイプのすり合わせが終わればいよいよフレームの溶接です。

ただ、割とスケジュールが詰まっていて、テスト前に勉強をする気力が残るか少し心配です。冬休みに怠けたつけが早速回ってきました。
なんとか気合と情熱でこの危機を乗り越えたいと思います。

ではつぎ日下君お願いします。
2015/01/09(Fri) 01:14:18 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free