近況 part2

こんばんわ,さてぃです.

バイクは放置するとダメ.と言いますが,ほんとでした.
気をつけます・・・

フレーム設計ですが,ほぼ終了といったところでしょうか.
テストが終わったら再度解析してみたいと思います.

以下は余談です.

少し前の話ですが,就活で某会社の説明会に行ってきました.
とても有意義な説明会が終了し,隣に座った人と途中まで一緒に帰ることに.
ここで大学入学以来,初の出来事が・・・

その人は三重県人で,しかも高校の先輩でしたw 
同級生以外の三重県人に初めて会いました.

サークルはテニスをやってるそうで,
「やっぱ大学生はテニスでしょ」と思って入ったそうです.
・・・先輩,僕もそう思ってましたw






2009/01/26(Mon) 00:02:03 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free