謹賀新年

明けましておめでとうございます。菅谷です。

今年はより一層CUFPに貢献できるように頑張りたいと思います。
そういえば、今年の干支は羊ですね。
口だけの羊頭狗肉にならないように気を付けます。

…とりあえず私もお年玉はCUFPの活動費のために貯金です。


そのCUFP活動では、フレーム製作のためにパイプを荒削りしたりしています。
遅れた分をこのような地道な作業で取り返せたらいいなって思います。


もう明日から学校ですよ…
なんか年を取るにつれて大晦日や正月の特別感がなくなっている気がしますね。


それではこの辺で、次、渡口さんお願いします。






2015/01/04(Sun) 22:49:51 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free