久々に日記(笑)!!

桐井です.

久々の登場です.

自分は今年度,一線を退いて担当パーツも1つという感じです.
やっと,大学生活満喫できるぜ!!と思っていたら,
研究室やCUFP等で結果的に毎日図面を引いています(泣)
図面を引くのが好きなんでしょうね!?自分は…

話は変わりまして,今年度の担当パーツはクラッチパドルです.
新規パーツなので他大さんのものを参考にしながら設計しています.
パドルとなることで操作性が上がることとペダルが2ペダルになることがクラッチパドルの狙いです.
いろいろ考えないといけないことは多いですが,頑張っています.

ではこの辺で.
次は稲垣で.よろしく!!


追いコンのサプライズプレゼントは,何にしようかな!?
優さん,川越お楽しみに!!
2014/12/12(Fri) 16:44:07 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free