こんばんわ


桂です。

川越のまじめ日記とか、レアですね笑
普段川越はこんなんです↓↓
P1030981.JPG

追いコンでは、盛大に追い出して上げましょう!!


つい最近、エンジンを支援していただいてるヤマハ発動機様に、大会の報告と、
来期の活動予定を行ってきました。
今年は、昨年に比べ良い結果報告ができたのではないかなと思います。

これで、2014年度リーダーとしての仕事はすべて終えたのかな?



あと、今日は久しぶりに溶接しました。
疲れますね、、、

1年生も、少し溶接に挑戦してみました。

yahagi.jpg

積極的にやりたいといってくれるのは、うれしいことですが、
これから、いやってほど溶接しまくると思いますよ

フレーム、アーム、ステン溶接、アルミ溶接どんどんマスターしていってほしいですね!


長くなりましたが、このへんで
次は桐井で

2014/12/12(Fri) 00:24:19 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free