近況!

1年の日下直哉です。

最近寒くなってきましたが、こたつを買ったので快適に過ごせてます(^o^)

自分はアップライト担当なのですが、今年のマシンは昨年のアップライトを使うということになったので、チームのみんなに比べてやることが少ないです。
しかし、SolidWorksでやることはたくさんあるのですが、自分のパソコンにwindowsが入っていないため今のところ何もできていません。
早く買いたいと思います!

また、今週末には日産講座があるので、できるだけ多くのことを学んできたいです!
そして、美味しい中華料理も食べてきたいと思います(^o^)

次は永島くんお願いします。
2014/11/20(Thu) 00:06:29 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free