クイック!!!


小川です。

10/30から大学では大祭が始まってます。
と、いうわけで学校が休みです。

てことは!!!!



そうです、試走会いってきました!!!!!!

今回はいつもの、ではなく初めてのサーキットにいってきました。
場所は埼玉県にあるクイック羽生サーキットです!
いつもの茂原とは違って幅も狭くクネクネした難しいサーキットでした。
他大のひとが言っていた、あそこで走ってたら大会コース広くて楽!
って意味がよくわかりました(笑)

今回はサスのセッティングを見ることを目的にして走行しました。
結果、今できる一番良いセッティングを試せたと思います。


そして、今日1日、2日は工学部祭が開催されます。
雨が降ってなかったら...
工学部15号棟前で走るかもしれないのでよかったら見に来てください!!




じゃあ次は角田さんお願いします。
2014/11/01(Sat) 08:45:45 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free