ドラフト

石本です。
こんばんは。

最近フォーミュラのことについて書けと怒られました。
なのでいつも以上にフォーミュラ成分増しで行きます。
怒られたくないですものね。

ではまず、先日行われたプロ野球ドラフト会議から。
ロッテファンの私としては、ドラ2で指名された京都大学の田中投手に注目です。
京大卒ですよ、京大卒!
本当は1チームずつ詳しく見ていきたいのですが、今とても眠いうえに明日1限なのでまた後日。

さて、現在フォーミュラ成分0。
次で挽回します。

続きまして、SMBC日本シリーズ阪神vsソフトバンクです。
今までの試合の個人的な見どころをざっくり書くと、
・敷田審判卍絶好調
・武田パない好投
・大和ファインプレー
です。
明日の予告先発はまだですが、おそらく阪神岩田とSBスタンリッジでしょう。

そして、ようやくフォーミュラです。
いろいろ勝手がわからず大変です。
これが一番の感想ですかね。
やるべきことが見えるのが締め切りギリギリになってしまいます。
これじゃだめですね。
TD失格です。
チームの皆様に申し訳ないです。
もっとTDがしっかりマネジメントできていれば今頃チームメンバーがやりがいを感じつつ仕事できていると思うと、本当に申し訳ないです。
リーダーやシャシー・パワトレリーダー、チームの皆様が頑張っているものを全部私が台無しにしている感があります。
消えてなくなりたいとはこのことです。
次は小川さんお願いします。
2014/10/29(Wed) 00:55:07 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free