散財の秋

こんばんは。

夏期講習で稼いだお金がどんどんゲーム機に変わっている矢作です。
他に使うあてもないので、ガンガン無駄遣いしていきたいと思います。

フォーミュラの活動としては、先日、設計プレゼンがありました。
それぞれのパーツが抱える問題点を認識でき、また、今後どのようなマシンを製作していくかということも把握できた良い機会でした。
まだまだ知らないことばかりですが、知識だけでなく、技術的な面でも多くのことを吸収していきたいです。

また、前期の成績が悲惨だったので、そっちの勉強もしっかりしたいと思います。
まずは授業開始時間に家を出る習慣を直すところから。


次は永島くんお願いします。

2014/10/16(Thu) 01:53:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free