新プロジェクト


こんにちは!

第12回大会も無事終わり2週間が過ぎました。
今は2015年度のプロジェクトが始まっています。


改めてCUFP2015のリーダーをつとめることになりました
機械工学科2年 小川和也です。

今年は中心が2,3年生になり1年生もとても多い若いチームになります。

先輩方から多くのことを吸収し実りのある1年になるよう
リーダーとして全体を引っ張っていきたいと思います!

知識、経験ともに未熟ではありますが
温かく見守っていただけるとうれしいです。

では次は新TDの石本くんお願いします!


初っぱなから問題発生してつらいです笑

この失敗を次にいかせるよう考えることをやめず
真摯に活動に向き合っていきたいと思います!!
2014/09/24(Wed) 00:14:37 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free