CF14


桂です。

14の最後の日記(?)いただきました(^^)/
もちろん、大会の報告などしますよ!

さて、長かったのか短かったのかはよくわかりませんが、
2014年度のプロジェクトも残すところあと、大会のみとなりました。

先ほどカウルもつき、車両はすでに完成といっていいでしょう!

cf14_1.jpg

cf14_2.jpg

すべてやることをやって大会に臨めそうです。
ですがそうはいっても、不安でしょうがないですね。
大会で何が起こるかなんて、想像できませんし、、、
うまくいっているからこそ、それに比例してプレッシャーも大きくなります。

まあ、とにかく不安がってもしょうがないんで
2014年度プロジェクトのすべてを、大会にぶつけてきます!!!!

それでは!!
よい報告ができるように頑張ってきます!
2014/09/01(Mon) 14:05:22 | 日記

Re:CF14

表彰台取ってこい!!
guest(2014/09/03(Wed) 13:40:13)

Re:CF14

カッコイイ!
OB(2014/09/01(Mon) 16:49:29)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free