9月


お久しぶりです
森彩香です

早いもので9月になり母校では文化祭が終わり授業が始まるようですが
私たちの大学では夏休みの折り返し地点になったところですね

大学生であることに感謝です。。。

8月はお祭り、花火、阿波踊り...と遊びまくり?と思いきや
それ以外はだいたいガレージかバイト先にいたように感じます

そんなわけで夏休み前と夏休みの前半で4ヶ所の試走会に参加させていただきました
最初は何をしたらいいのか全く分かりませんでしたが
最近ほんの少し試走会の流れをつかめているのかな?と思ったりもしています

9月は余裕があればちょっとした一人旅をしたいと考えています
本当は東北に行ってみたいのですが、まとまった時間が取れそうにないので
もう少し近場で落ち着くところををふらふら放浪するつもりです

さてこれから5日間大会が始まりますね
先輩たちのサポートが出来るように頑張りたいです
最近比較的涼しい気もしますが熱中症には気を付けましょう

それでは次は桂さん、お願いします!!!

2014/09/01(Mon) 04:35:06 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free