夏休み

永島です。
8月は入院のせいでいろいろ予定が潰れて、散々な月でした。バイトも8月は2日しか入れなくて、塾講なのに今月のバイト代は10000円に届きません。あと英語の期末テストを受けていないので単位が危ういです。まだ夏休みをあまり楽しめていないので、これから徐々に楽しんでいきたいです。
入院中は21時消灯だったので、毎日9時間くらい寝て逆に疲れました。
大会前なのに8/27の時点でまだ8月一度もミーティングに参加しておらず、ちゃんと川越さんを引き継げるか不安です。

22日に無事免許を取ったので、明日は群馬のおばあちゃん家に行くついでに田舎の群馬で運転スキルを磨きたいと思います。

次は浅川君お願いします。
2014/08/27(Wed) 15:43:54 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free