こんばんは。
家のシャワーの温度が安定しない矢作です。

夏真っ盛りですね。
普段は理系のお手本のようなパッとしない生活を送っているのですが、先日ちょっと欲をかいて一泊二日の海旅行に行ってきました。久々の海を満喫できて楽しかったです。これからのスケジュールはほぼバイト一色ですが、海に花火にバーベキューと大学生が夏にするべきことはあらかた片付いたかと思います。

また、塾講師のバイトも大変で、なぜか高校三年生の生物の授業を任されてしまい、必死で受験生物の勉強をしています。今も生物の勉強の合間に日記を書いている状態です。でも、生徒が女子高生なのでいくらでも頑張れます。女子高生のために苦労するのは良いですね。この上ない幸せを感じています。

そして本日、8月16日は僕の誕生日です。おめでとう、俺!!!
僕が生まれてきたことに感謝してから寝ましょう。


次は日下君お願いします。
2014/08/16(Sat) 22:47:06 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free