富士試走会


おはようございます!
石本くんの日記さすがでしたね笑

連絡するのが遅くなりましたが、8/4(月)〜6(水)に富士スピードウェイにて
第3支部合同試走会に参加してきました。

前半の2日間は、大学のテストの関係でメンバー5人での参加となりました
が、テントも立てれて順調に進めることができました。

fuji1.jpg

前日車検ではブレーキランプつかなくなるというトラブルもありましたが、
最終的には
スキパ 14本
アクセラ 18本
周回走行 56周
走ることができ、大変有意義な試走会となりました。
ちなみ、これらの走行は優さん1人で行いました!
お疲れ様です!!

fuji2.jpg

この後、もてぎ試走会、日本大会とつづきます。
大会まであと、1ヶ月きっているというのが信じられませんが、
最後まで、気を緩めず頑張っていこうと思います。
2014/08/10(Sun) 09:32:04 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free