担当パーツ就任あいさつNO.3

こんにちは。
駆動担当に決まった矢作です。
早いうちに知識をつけて、少しでも戦力になれるように頑張ります。

先日、思いきってでかいテレビを購入したんですが、日本代表の勝ち試合を一度も見ることなく予選敗退が決まってしまいました。
ワールドカップが終わったわけではないので、今後の試合を楽しもうと思います。
優勝候補はブラジル、オランダ、ドイツ、アルゼンチンあたりですかね。個人的にはオランダを推してます。

そして、ようやくバイトが決まりました!!
面接に遅刻したうえ、サンダルを履いていくというレッドカード寸前のプレーをしでかすも、必死で常識はしっかり持ってますよアピールをして、なんとか受かりました。
研修やら何やらで、本格的に働き出すのは夏期講習かららしいので、それまで質素な暮らしをして乗り切ろうと思います。

次は小泉君お願いします。
2014/06/26(Thu) 10:16:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free