寒いです

こんばんは.リーダーの小澤です.

注))!! 「ポイ」ではなく,「仕事の分担」です.

PC購入については明日検討しようと思います.
自分は初心者なので,昨日のカカの日記を見てもさっぱりわかりません.
キーワードをひろって調べます.

現在解析は研究室にあるPCで行っております.
理想はG棟に解析用PCが欲しいです.

「ANSYSつかってみたいな〜」「アップライトつくりたいな〜」

と言ってる人もいるので,ガンガン解析を行える環境を整えたいものです.

解析が懐かしいです.
この前久々にSWを使いました.
なんか感動しました.
やっぱり3Dってスゴイ!!!と.

次は田辺君お願いします.



2009/01/11(Sun) 00:11:08 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free