T・M

亮くん、清水くん、マツケンさん、俺の4人編成でMきさんの仲間になります。

え?誰かわかんないって?まKさんですよ。

こんばんわ
リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチが本名らしいカカです。
本当は鈴木です。


なんと今日はNEX:成田エクスプレスで帰ってみました。
全席指定のふかふかシート。
田辺くんにはあの座り心地の良さを見習っていただきたい。
千葉〜成田で特急指定席券が\1240です。
ちなみに普通の切符は\480です。
ラグジュアリーな帰り道でした。


そういやノートPCのHDDの容量が危ないです
のせかえよっかなぁ。
でも2.5インチ9.5mmで500Gとかそのうち安く出そうだしなぁ。
ってかSSDもためしてみたいな。ノートにゃムリだけど。

あ、清水くん
メールの返信ヨロ

ではでは
次はなぜか明日試験がある人たちの誰かに書いてもらおうとおもいます。
試験が一番危なそうな人に回すと思われ。


2008/10/08(Wed) 23:59:13 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free