新入生No,8

こんにちは。工学部機械工学科1年の石塚祐也です。

中学、高校でサッカー部に所属していました。大学ではフォーミュラのほかに旅行のサークルとバドミントンのサークルに所属してます。

出身は埼玉県で、自宅から2時間ほどかけて通っています。

今年はワールドカップがあるのでしっかり見たいと思います。

ぼくはものづくりに興味があってフォーミュラに所属しています。まだ、詳しく車のことがわかりませんが力になれるようにがんばっていきます。

よろしくお願いします。

次は渡口さんお願いします。
2014/05/20(Tue) 21:23:40 | 日記

Re:新入生No,8

活動場所にサッカーボールが置かれるようになりそうですね。
車のことは、とっても難しく一筋縄では理解できないと思います。ですが、活動をしていく上で少しずつ学んでいってほしいと思います。金属加工などの知識に関しては、大学の勉強をしっかり学び、文武両道を目指してほしいと思います。
guest(2014/05/21(Wed) 21:06:24)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free