新入生bU


機械工学科一年の浅川瑞光です。

千葉県出身で我孫子(あびこ)に住んでます、高校は麗澤高校で中高一貫でした。

高校ではサッカー部でした。勉強よりも運動しているほうが好きです。

フットサル部と掛け持ちなので金曜のミーティングに遅れてしまうことがあるかもしれません、申し訳ないです。

家にはバイクが二台あり、CB750とHORNET250があります。親がバイク好きで自分もその影響を受けてエンジンなどの車の仕組みに興味をもって、CUFPにはいりました。

CUFPでは電装・制御を中心に一年のうちに他のパートも徐々に覚えていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

次は吉田くんよろしくです。


2014/05/15(Thu) 22:56:56 | 日記

Re:新入生bU

サッカーやってる方多いですね。そもそもの人数も多いですね。一体全員で何人いることやら。うらやましく思いつつ楽しみに待っています。
電装志望とのことですが、電装はマシンの中で最も重要なパーツの一つです。ぜひその道を極めていってくださいね。
guest(2014/05/21(Wed) 20:55:48)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free