新入生No.5

こんばんわ
工学部機械工学科1年女子の森彩香(もりさやか)です
同じ名字の先輩がいるからとある先輩に木と命名されましたがしっくりきません

生まれも育ちも東京で高校は都立青山高校に通っていました
ほんの少しサッカーと割と長期に渡ってバスケをやっていました

車の内部のことはわかっていませんがF1を見るのが好きなのでフォーミュラに入りました
好きなドライバーはセバスチャン・ベッテルです♪
フォーミュラではエンジンをやりたいと思っていましたがサスペンションにも興味を持ち始めたのでまだ希望の部分は決まっていません

次は浅川くんよろしくお願いします
2014/05/15(Thu) 01:37:20 | 日記

Re:新入生No.5

早々にフォーミュラ特有のノリに出くわしてしまったようですね。心中お察しいたします。
F1のようなモータースポーツが好きな方は、これからパーツ名やそのパーツの作用を知るともっと楽しく観戦出来るようになりますよこのことをモチベーション維持の一つとしてがんばってください。
パーツは色々やりたいようですが、じっくり体験しながらこれをやりたいというパーツを見つけてください。
guest(2014/05/21(Wed) 19:42:37)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free