新入生No.2

初めまして、おはようございます。
ミーティングを見てモチベーションが上がっている、機械工学科1年の菅谷涼太です。

月日が経つのは早いもので、入学してからもう1ヶ月ですね。
立派に大学生らしくなれたらいいなと思います。


自己紹介に入ります。

誕生日は5月30日で、O型です。
趣味はこれといったものは無いのですが、動物が好きです。
出身は千葉県なのですが、田舎の方なので一人暮らしさせてもらってます。
小中、高校の途中までバスケをやっていました。
バスケも好きです。

CUFPに入った理由は自分も小泉君と同じくものづくりが好きだからです。
車のことはまだよく知らないのですが担当はパワートレインの制御に興味があります。
「頑張る」、というよりも「好きだからやってる」と言えるようになりたいです。


始めは迷惑をかけてしまうと思いますが、それを取り返せるくらい成長しようと思うので
これからよろしくお願いします。



誕生日は5月30日です、もうすぐです。



次は日下君お願いします。
2014/05/10(Sat) 07:53:27 | 日記

Re:新入生No.2

制御は難しく、多くの専門知識が必要とされます。それでも、やりがいはあると思いますのでぜひ頑張ってください。
guest(2014/05/11(Sun) 16:02:22)
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free