新入生体験会


こんにちは!
新歓まっただ中でがんばっております小川です。


自分たちでも驚くほど多くの新入生が説明会にきてくれて
うれしいです。
そんななか19日、20日と新入生に向けての作業体験会を行いました。

19日はエンジンを載せ替えるのを手伝ってもらい
20日はアンダーパネルの製作を行ったのですが
今回も多くの新入生が参加してくれました!
うれしいかぎりです。

慣れない工作機械に苦戦しながらも作業しているのをみてると
これから入部してどう使いこなすのかが楽しみになってきますね。笑


そして、説明会も残すところ23日の1回のみとなりました。
まだまだ募集してるのでぜひきてください!!


じゃあ次は角田さんお願いします!
2014/04/21(Mon) 23:48:54 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free