研究始まりました・・・と近況報告

上野です.

新歓関連の日記が多いですが,4月の大イベントとして,4年生の研究室配属がありました.
僕を含め,すべての4年生が希望の研究室に入ることが出来ました!
ちなみに僕は森吉先生のエンジン研究室で,戸井田さんがやってたテーマです.
忙しい部類の研究室なので,フォーミュラに関われる時間は今まで通りとはいきませんが,
モチベーションは今まで通りです.

下の写真は最近,本格的に開発が始動した今年の公然の秘密兵器のモックです!
140418_2020~0001.jpg
電気回路とか訳わからない問題が山積みですが,今年度中の実装を目指してます.
秋の実験の結果では,かなり効果が見込めるアップデートです

先週あたりから,デザインレポートの原稿をメンバーから集めています.
去年はコピペがばれたので,ちゃんと原稿集めることにしました.

5/18に中部支部でエコパ試走会があるので,当面はそれを目標に活動していきます.


次回は新歓で活躍中の小川くんです.
2014/04/19(Sat) 00:55:39 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free