復活!!

桂です。
HP復活しました!
ずっと見れなくてすいません。
原因→→→お金払ってなかったです笑

3/28(金)に2回目の茂原に行って、1年の小川も結構走れて
いい練習になったと思います。
ですが、かなり終盤に駆動系のトラブルで走行不能に、、、
そこで、切り上げ帰宅。

春休みも終わりなので、授業期間中に今回問題のあった駆動と
Rバネ下、ダンパー、燃タンをメインにアップデートし、
夏に向け頑張ります!!


また、今は新歓期!!
新入生がいっぱい入ってくれるように頑張ります!
てか新入生の方がこのHP見てくれてたらうれしいなー


ではこの辺で!
次は、2014年度プレゼンを担当することになった人です!!
誰でしょう?笑

3月分の日記消えちゃったまま(T_T)(T_T)
卒業生にもっかい書いてもらおうかな笑
2014/04/09(Wed) 11:33:24 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free