あけました!

あけましておめでとうございます.
リーダーの小澤です.

みんなからムーバと誤解されるので携帯を変えようと思いましたが
気に入ったのが無かったので諦めました.

さて,久々に同級生に会うと,色々な発見があります.
社会人もいるので話が広がりますし,昔なつかし話で盛り上がります.

社会人に話を聞くと,学生は幸せだと感じることが多いです.
人生にとって貴重な時間なんだと実感します.

そんな次期にCUFPでアグレッシブに活動していることは
大学生活を充実させる方法のひとつだと思います.

いろいろなことにチャレンジして悔いのない1年にしたいと思います.

2009/01/02(Fri) 23:55:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free