45!!!

140219_1747~01.jpg
こんにちは。
伊田です。

千葉はもうすぐ春だというのに、まだまだ寒い日が続いています。
ガレージは春休みシフトに移行して、メンバー殆どがフルタイムです。
最近は工場作業がメインです。画像はデフマウントです。穴あけとベアリング
圧入面、肉抜きを終わらせ、この後裏側の肉抜きを終わらせれば、ワイヤーで
抜いて完成です。一見簡単そうですが、肉抜きが全貫通で無いので、ワイヤーで
きるわけにもいかず、案外たいへんです。
今回初めてCAMを使用してPC上でチェックしながらプログラムを作成しました。
予めチェックした甲斐あって、殆どエラーをはくことなく無事に加工できました。
現場でエラー対応に追われる時間がかなり節約できました。(その分家で辛い思い
するだけなんですが)
ともかく今後も活用していきたいと思います。

とにかく明日、NCラストでしくじらないように集中してやってきます!
でけぇ・・・
すまん
2014/02/20(Thu) 21:13:16 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free