タイトル

伊田です。

首です。
写真は塗装の時に、ということで。

いつの間にか年末ですが、今のところ順調です。
年内フレーム完成は、達成しブラケット製作に取り組んでいる最中です。
写真は次の人が上げてくれると思います。
今年度はサイドのインテークガードがなくなったこともあり、スリムになった印象です。
そのおかげか、すり合わせもだいぶ楽でした。(かなり失敗してしまいましたが)
ちょっとした問題点としては、エンジンが指定した点よりもずいぶん下に来てしまい、
毎度のごとくオイルパンが下に当たりそうということぐらいです。多分削ります。

フレームが一段落ついたこともあり、普段の作業も個々のパーツの作業が増えてきました。
小物にタップ切ったり、細棒曲げてフック作ったり、などなど小手先の作業も増えている
ようです。
フレームの勢いでこれからの作業も順調に続くことを祈ります。

次は角田で。
なんか面白いこと書いてください。


2013/12/28(Sat) 00:16:07 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free