変なの


みなさんこんにちは、小川です。

12月8日(日)ガレージにタイトル通り変なのが出現しました。
その正体は、、、





まぁ僕なんですが。笑

一見するとお前どこから来たんだよ。みたいな見た目で
先輩方は爆笑の渦でした。


どうしてそんなことがあったかといいますと、

日曜のガレージ作業でシートを切ることになったからです。

軽量化とシートの形を整えるために切りました。
変な格好になってしまったのは切ったときの粉塵から自分を守るためです。


そんな中ではありますが
なかなかうまく切れたんではないかと思っています。

そして、みなさん画像を期待していると思いますが。。。
それは次回の桂さんに載せていただくのでお楽しみに!


では、ここで前回の質問に答えますと

Q.冬に食べたくなるあったか料理といえば?

A.なべ。と言いたいところですが、おでん!!です。


次回の桂さんへの質問は
Q.おでんの具で一番好きなのは?

よろしくお願いします!!



2013/12/09(Mon) 12:51:11 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free