もてぎ試走会に参加しています

今日はもてぎ試走会でした。
2013motegiday1_1.jpg
これまでもてぎ試走会は年に1日しか開催されませんでしたが、今年は2日間にわたり実施される事になりました。
私たちも走行できるチャンスを最大に活かすため、2日間両日とも参加します。

午前中は車検を受け、無事通過する事ができました。
午後は周回走行を行いました。
ドライバーは桐井君です。
2013motegiday1_2.jpg

何度か走行しているうちに、雲行きが怪しくなり始め、突然の豪雨となりました。
おかげで路面はウェットコンディションとなり、今年初のレインタイヤでの走行も行う事ができました。

明日はもてぎ試走会2日目です。
じゃんじゃん走ってきます。
2013/08/21(Wed) 00:20:02 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free