本業

皆さん、お久しぶりです。石本です。

前回はお見苦しい改行をしてしまい、すみませんでした。
今回は大丈夫です。

さて、現在私たち一年生は工場実習の真っ只中です。
今日旋盤終わりました。あとはフライス盤です。

コストについては前3つの記事どおりです。
私は2014年のコスト担当なので、早くコストを引き継がなくてはいけません。
チームに迷惑はかけられません。
といいつつ今の私の存在自体が迷惑になってしまっているんですよね。
早く完璧に仕事を覚えなくては。

そうはいっても工場実習やコストだけやってればいいわけではありません。
私は学生です。今は7月です。
そう、テストです。
まずは線形代数学演習。そして始まるテストテストまたテスト。
仕方ありません。私は学生なのですから。

愚痴になってしまいました。すみません。

私事ですが、中古車をいとこから斡旋していただきました。
SUZUKIのアルトワークス、5速マニュアルです。
毎日最寄駅まで片道20分。
もちろん、交通法規厳守です。

さて、早く免許取るかな。

<次回予告>
よしゆき、ついに免許を取る(予定)
2013/07/03(Wed) 01:03:03 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free